お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2003年12月29日

ふざけた、オッサン2 2003年 12月29日

警告 今日の日記に株式投資の話は一切ありません。危ない話にアレルギーを感じる方は絶対に読まないで下さい。
 

今日のろくでなし日記は昨日の続きです。

そして予想通り、このオッサンは最初から踏み倒す気でいた!!
最初の支払日から入金はない!!


そこで、私はオッサンの携帯電話に連絡を入れた、、、

    ああっ長塚さん? 内田ですけど入金がないけどどうしたの??

長塚  ああっ忙しくて、銀行に行けなかったから明日に入金するよ、、ガチャ


なんて、ヤツだ、、一方的に電話を切りやがった、、まぁいいや、、明日まで待とうか、、

次の日にも入金なし!!、全く、、横着なオッサンだね、とまた電話、、、

    プル、プルルル ガチャ  内田だけどさ 今日も入金してくれなかったじゃない、、

長塚  今、忙しいからバイバイ!! ガチャ

なっ!! なんてヤツだ!! ようし、俺様の恐ろしさを思い知らせてやる!! 

と激怒して、再び何回も電話をかけたが、今度は電話に出なくなってしまった、、、、
まぁ、ゼニを返さないヤツは電話には出なくなるものだから直接、家に訪問するしかないね、
そこで、手下を一人連れてオッサンの家に向かうことにした、

その途中でもう一度だけ
ダメモトで電話した、、、

プルルル、プルルル ガチャ 
ん? 今度は出たよ!!

私     オッサン!! いい加減にしてくれよ!! と電話で怒鳴ってしまった、、

長塚
    悪い悪い、明日には入金するからさ、、、

     本当に頼むよ!!

そして次の日、 ヤッパリ、入金なし!!

だけど、意外な事に向こうから電話がかかってきた、、、

長塚   ああっ、、社長さん? 無理だわ、、返せないや、、ゼニがない!!

     うーん、、、何なの? アンタは? もしかして俺を馬鹿にしている?

長塚   イヤ、そうじゃなくてさ、、、エヘヘ とにかく来月まで待ってね、ガチャ

何だコイツは、、、うーん、、相手にしない方がいいね、、、
仕方がないので保証人の榎本さんに連絡を取って長塚さんの借金を清算して
欲しいと要求した。榎本さんはスグに長塚さんの借金を払ってくれた。 
そんなワケでスッカリ長塚さんの事を忘れていたら、、
二ヶ月くらいして、長塚さんはまた電話してきた

長塚  社長、また、お金貸してよ!! こんどはチャンと返すからさ!!

私    アンタ、勘弁してくれよ、、、 返さないと分っている相手になんで
      ゼニを貸さなきゃならんのよ、、

長塚  でも、保証人の榎本さんから回収したでしょ? だったらいいじゃん!! 
      今度も榎本さんを保証人につけるからさ!!

    榎本さんがいいなら、それでもいいけど、、、今度はいくら?

長塚  50万円貸して!! 

榎本さんはキッチリ返すお客さんだったので榎本さんが保証人なら、いいかと思い、
また貸してやりました。そしてまた、前回の繰り返しです、入金が無い、、
イチイチ相手にするのは、面倒だから前回同様に榎本さんに言って回収しました。

こんな、やり取りが3回程続きました、、、

自分ではゼニを返さないくせに、保証人が返すとまた借りに来る、、
本当にふざけたオッサンです。 ハッキリ言って詐欺師だね、、


そのうちに、榎本さんが可哀想になってきましたが、でもゼニさえ儲かれば、まぁいいか。

ある日のことです、また借りに来たオッサンがビックリするような事を言うのです。 

榎本さんが悪い事をして、警察に逮捕されたと、、、、

なんと!! 榎本さんは金券ショップに偽造の収入印紙を持ち込んで換金しようとして、
警察に逮捕されたのです!! 家族にも内緒で偽造団の手先のような事をしていたのです。
人は見かけによらないね、、

    ところで、オッサンは、何でそれを詳しく知ってるの?? と聞きました。

長塚  エヘヘヘ、だってさ偽造団の連中とは元々知り合いなんだよね、
      偽造した収入印紙を換金する為のスタッフでパチンコ狂いの主婦がいるから、
      ゆすりのネタにすれば? と持ちかけられたんだよね。

つまり、長塚さんは偽造団と知り合いで、内緒で榎本さんの情報を貰い弱みを握った。
それをネタに榎本さんを、遠まわしにゆすりをして、借金の保証人にしたてた。
自分は借金を踏み倒して、借金を押し付けるということを繰り返していたんだね。 
そして、榎本さんは借金返済の為に偽造したモノを換金するという犯罪を重ねる。
多分、最初は真面目な主婦だった榎本さんはパチンコに狂ってしまい、
パチンコ代欲しさに出来心で悪事を働いているウチに蟻地獄にはまったのですな。


なんて悪いヤツなんだ、、極悪人だね、、
私の想像を遥かに超えた悪党だね、、
コイツはただの、ギャンブル親父ではないな、詐欺師だね、
こんな輩だと知らないでゼニを貸していたのかと思うと
何だか可笑しくなりました。でも、もう貸さないもんね!!


    ところで、今日は何? 事情が分った以上は、絶対にオッサンには貸さないよ!! 

長塚  うふふふふ、確かに俺は返さないけど貸してよ、保証人をつけるからさ!!  
      銀行員の息子がいてさ俺の言いなりなんだよね、、エヘヘ、
      これが
筋金入りの馬鹿でさ、、世間知らずなのよ、、うふふふ、、

    あのさ、、それって犯罪だよ? ヘタすると私は共犯という事になるけど??

長塚  社長は何も分ってないね、あくまでも私の借金だから正式な商行為じゃない!! 
      この事をどうやって裁判で証明するの? 今の俺の言った事は独り言だからね、、、

    オッサンも本当に悪い人だね、、、分ったけどいくら?? 

長塚  500万円!! しかも担保があるんだよね!! Y銀行の株なんだけどさ、、
      今の時価だと 80万くらいかな??  これを、ソイツが10株持ってるんだよね
      元々はY銀行の銀行員だった親父の名義だったんだけど、親父が死んでから
      馬鹿息子が相続したんだよね、、、

    それで? それを担保に貸せばいいのね? 分ったよ、、、連れておいでよ。

長塚  実は表で待ってるから、、今、連れてくるね、、、
      
だけど、何があっても驚いたらダメだよ!! 

何だよ、、随分と手回しがいいねぇ。驚くなとは何だろう・・と考えながら待っていると
しばらくして、長塚さんは いかにも
馬鹿!! という感じの馬鹿息子をつれてきました、、、 
歳は40歳くらいで、独身、、多分マザコン野朗だね、、、

馬鹿息子 すいません、Y銀行の株 10株を担保に提供しますので、
         長塚さんに50万円貸してあげて下さい。

50万ん?? 絶句!! 信じられない!! 

コイツは筋金入りの馬鹿!! 

私は驚いて、馬鹿息子の隣にいる長塚のオッサンの顔を見ました。
すると、オッサンは 
ウィンクしてます。 

ははぁー この馬鹿息子は、株券に印刷されている5万円という金額見て、
一株5万円と思い込んでいるみたいです。
つまり、800万の価値のある株を担保に50万しか借りれないと思っている、、
長塚さんが
驚くな!! と言ったのはこういうことか、、、

信じられないこんな馬鹿がこの世にいたとは、、、

これは、美味しいカモだね、私は「脳ミソがとろける」ほど幸せな気分になりました、、、

ん? チョットまてよ、、、何かが、おかしいぞ!! 

さて、その後の続きは次回のお楽しみ!! 


今日の一言

世の中には想像できない程の馬鹿がいる!!
でも、それはとても有難い事なんだ!!
馬鹿でない我々にとっては好都合なんだ!!
 


                           
ある方の友人の御言葉


誰でしょうね、こんな酷いことを平気で言える人とは・・

 

笑える投資ブログ トップ 投資コラム トップ このページのトップへ↑