メンタル強化に必要な本

お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

注意

俺はトレードのやり方ばかりに こだわるよりも精神面の強化が大事であると言い続けている。
つまり 、 あり方 思考回路が大事であり やり方は その次だということだ。
ここでは、あり方 に特化して 精神面を強化する為の本を紹介する。

くだらない 株本を読むより 1000倍 ためになるので 黙って読め。

サラに注意

下にアップされているレビューのリンクからアマゾンに飛び、その本を購入すると
アマゾンから俺は4%の「袖の下」がもらえる約束になっている。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても俺を儲けさすのが
ムカつく人は俺のレビュー
だけを読み、買う時は自分でアマゾンにアクセスしてくれ。

心のブレーキの外し方 ★★★★★

評価ランク 5   黙って買え!! 

当たり前の話だが 成功する為には地道な努力が必要だ。
トレーダーで成功したいのなら、自分の取引をちゃんと 

記録し 検証をしなくてはならない。

しかも、紙に書いて記録しないと 頭に入らない。
これは、やってみるとわかるのだが、 最初のうちは 

自殺したくなるほど面倒で退屈でつまらない作業だ。

そして、こう考える・・・・  これやって 何か意味あんの?

こんなことしなくったって、勝てるときは勝てるし負けるときは負ける。

そして、売買記録をつけるのをやめてしまう。


俺は これまで この本を読むまでは

そんなヤツは怠惰なヤツ と切って捨ててた。

しかし、それは ソイツが悪いのではなく ソイツの潜在意識が

防衛本能で それをやめさせようとする。 ということがわかった。


まぁ、詳しくは本を読んでみてくれ。

何で おまいが ヘタレ のままなのか? 

何でどの手法をやっても 勝てないのか? 
この理由が理解できるぞ。

スゲェ本だから 黙って 買え!!

このページのトップへ↑

NO1理論 ★★★★★

評価ランク 5 黙って買え!!

何となく トレーダーと して成功したら 金持ちの生活が 待っているのではないか?





夢見てる ソコ のおまい!!





大丈夫 安心しろ 今のままでは成功できないから。



この本には


おまいが何で ヘタレ のままなのか?

これがわかるぞ、俺のサイトは あまり やり方 技術・知識についての事は書かん
そんなものは いくらでも 他のサイト に書いてある。

俺が教えたいのは 
思考回路・心の在り方 だ。

テクニカルをいくら教えても それはひとつの手法にしか過ぎない。
だが思考回路・心の在り方 を理解すれば 生活が一変する。
この本は成功する為の思考回路を具体的に脳の仕組みから教えてくれている。



俺様は
最高に自己顕示欲の強い傲慢な人間だから


トレードで勝てるようになりました ありがとうございます。

と言われるより


人生が変わりました 
一生涯 インチキカルト教団内田真理教の信者です
ありがとうございます。


と言われたいのだ!! 

その為に ヘタレのおまいら 心の在り方 を教えたい。

まぁ、読むだけで ワクワク ウキウキするぜ。

騙されてないと思って 読みなさい。

評価ランクは 文句なしの 5  
黙って買えだ!!


注意
 

断っておきますが 私は アマゾンのまわし者です。 あなたが上のリンクをクリックして本を購入されますと
私はアマゾンから 5% の「袖の下」がもらえる約束になっています。
よって、小銭と言えども 私を儲けさすのが ムカつく方はご自分でアマゾンにアクセスしてください。

このページのトップへ↑

ツキの大原則  ★★★★★

ツキの大原則

おまいら ツキ って 引きよせることが出来るって知ってた?

斎藤一人さんが お弟子さんたちに 必ず読め と薦めている本に書いてある。

それが この本だ  


これを読んだ時・・・  

へぇ・・・ こんな事が本になるなんて・・・

世間のヤツは こんなことも知らないのか  と 思ったね。

トレーダーや博徒になるなら ツキは大事だぞ。


黙って 買え!!


大将になる第一条件

運の良いこと。

俺様の運の良さ を手下は一番恐れている。

だから 裏切らないし 裏切れない。


昔、 アルカポネですら 一目おいた 大ボスで

チャーリー・ルチアーノ という人がいた。


何度も対立相手に襲撃されたが すべて助かっている。

別名を ラッキー・ルチアーノ と呼ばれた。

俺の運の 良さは それにチョット 負けるぐらいかな。

このページのトップへ↑

上達の法則 ★★★★

皇紀 2668年3月6日

この本を紹介する

トレーダーとして 成長しているのか? と不安になることがあると思う。

まるっきりの初心者が チャートを見ても 意味がわからない。

しかし、観察を続け 観察記録をちゃんとつけていれば

ある日突然、 胸騒ぎのような予感のような感覚になる。

これが、チャートが語りかけてきたという段階の初期である。

これがさらに 熟練されてくると、 0.5秒 見ただけで 行くか行かないか

判断が出来るようになり、 胸騒ぎとか予感 というような曖昧な感覚ではなく

チャートがハッキリと 買え とか 売れ とか語りかけてくる。


このようなことが何でおきるのか? ということを説明してある。

効率的な勉強方法・脳みその仕組みを教えてくれる本だ。


相場師でもない、専門家と称する素人が執筆した
くだらない株本を読むより100倍 ためになるから

黙って買え!!


警告。

ことわっておくが、 俺は アマゾンの まわし者だ。 おまいが 上のバナーをクリックしてこの本を買うと
アマゾンから 4%の「袖の下」がもらえる約束になっている。
よって、小銭といえども、俺を儲けさすのがムカつくヤツは自分で検索して買え。

このページのトップへ↑

御意見、感想、いちゃもんはこちらです。

笑える投資ブログ CMB研究所 このページのトップへ↑