お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2003年12月12日

ちょっと嬉しい日記 2003年 12月13日

マネーマスターのシン様のリンク集に 竹田 和平様のHPがあったから行ってみた、、、
掲示板があったので書き込んでみたら、、、
なんと!! 返事が書き込んであった!!!! まぁ、秘書か誰かが書き込んだと思うけどね、、、、

だけど、竹田和平様のお名前で書き込んであったから驚いた、、、、

私の書き込んだ内容は下記を見てくれ、、、



.  本を読みました。  内田博史  [URL]  2003/12/07 (日) 21:44

竹田 和平様

本を読み感動しました、本は書いてない、本当はもっと凄い苦労話があるのでしょうね(笑)

私もいずれは竹田様のような大物になりたいです。
竹田様の生きた激動の時代とは違い平和な日本に生まれた私はただ一生懸命に商売を
すればいいだけですから、勇気が湧いてきます。

竹田様が保有されている株を私も保有していた事に気が付いて、少し嬉しい気分になり
ました。
私はまだ31の若造ですが、竹田様の志を継げるような器量の男になりたいと思います。

後、二十年ほど時間がかかりますが、、
いずれは「日本一の旦那」と言われる男になります!!

その日まで、どうか壮健であられますように御祈り申しあげます。

くれぐれも、お体を大切に、、それでは失礼いたします。


内田 博史 拝


 


そして、竹田和平様の返事がこれだ!!
 



 

7.  Re: 本を読みました。  竹田和平  2003/12/11 (木) 15:07

夢をありがとう
目標がある人生はすてきですね
          花咲爺




たった二行の返事かもしれない!!

でも 日本の有数の大富豪が私の文章を読んでくれた!! 
秘書が代わりに書いたのかもしれない!! でも、その秘書の給料を払っているのは竹田様で
ある!! つまりは、私のような微生物の為に貴重な時間をさいてくれたという事でんな!!  
スゲェ、、、、マジ 嬉しい!!  というワケで今日はバフェットシリーズはお休み!!  

私がムカつくテレビ番組の話をします。

以前、テレビで「マネーの猫」(自主規制)とかいう下らないヤラセ番組があったが、

本当の金持ちはあんなふうにはゼニを出さない、、
あれは、小銭をチラつかせて優越感に浸っているだけの
目立ちたがり屋を出演させて
いるだけである!!  どうせ、ゼニもテレビ局で用意した
見せ金だと思う、、

本当の金持ちはあんな番組には出ない、、、

歩く100億円とか言われている ババァがいるが、、 

話にならん、、、いくら、インパクトを狙った発言とはいえ

「失敗したら生命保険をかけて自殺しろ!!」

なんて下品な発言をよく全国ネットのテレビで言えるもんだ、、、
シモネタ・キングで下品な私でも恥ずかしくて言えない(笑)
ですから、このサイトに来る皆様は、あんなチンケな小銭持ちを目標にしないで下さい!! 

御願いです!! 


以前にも日記で話したが、
「金持ちの考え方」を効率よく習得する為には本物の
大富豪と友達になる事が一番の近道である、、、

だけど一代で大富豪になる御方は常に鋭く相手を観察しているから中々マブになれない。 
でも方法はある、そこで今日はとっても機嫌がいいので金持ちとマブ友達になるコツを少し公開します。


1 まず、前にも言ったけど、心を込めた手紙を出す。

2 弟子入りして、住み込みで修行をする!! 給料なんてとんでもない!!   

3 出資話、ビジネス・プランなどは絶対に持ち込まない。

ようするに、大富豪は
本物の狼を好きになるのです。
その人に認められる人間になれば出資話など向こうからしてきます。

最初のタネ銭さえあれば商売を成功させられるなんてのは、当り前の話です!! 
何にもないところからタネ銭を作るのが一番大変なのです。
しかし、ゼロからタネ銭を作れるヤツは普通のヤツと何処か違う、、、

この臭いを金持ちは敏感に嗅ぎ取るのです。

ようするに、自分自身を磨かなくては話にならない一代で成功した人間は
メッキなどスグに見破ります!! 

最初に出資してもらうゼニなんかより、その人の家に住み込みをさせてもらい人間哲学を学
ぶ方がはるかに自分の利益になる!! これの意味が分らないヤツは駄目だね。 
ほれ、「アセる乞食はもらいが少ない」と言いますよね?


脱線開始!!

さて、自分を磨くのは辛いし、住み込み修行もイヤだけど、金持ちとマブになりたい方の為に、
誰にでも手っ取り早く金持ちとマブ友達になる方法を教えます。

1 マズ、成金の家で教育が厳しくない、二代目馬鹿息子に近寄ること。

代々、名門の家柄は帝王教育が徹底しているし、その家に仕える御意見番がついているの
で仲良くなるのはマズ無理。

2 コテコテの御世辞を言いまくる!! ボンクラ二代目は下記のような言葉に弱い。

 
一生ついてきます!! 
流石は若!!サラブレッドは違う!!
 
若が口説けばどの女もイチコロでっせ!!


ただし、先代が死んだら、絶対に 「若」とか「ボン」と言ってはいけない、、
馬鹿の二代目は必ず先代を超えようと無茶をするから、

オヤジがあっての自分と思われるのを極端に嫌う。

ちなみに、詐欺師がターゲットにしたいと思うのが二代目馬鹿息子です(笑) 
まぁ世間を知らないから簡単に引っ掛かる、、きゃははは!! 

脱線終了

さて、参考になりゃしない金持ちと友達になる方法の裏技?? 
を披露したところで、今日はおしまい。



今日の一言
 (映画 スカーフェイスより)

俺はつかんだコネははなさねぇ!! 
ガッツと信用で世間を渡ってていく!!

麻薬王はゴメンだけど「世界は俺のモノ!!」と言える男になりたい!!cover
スカーフェイス

 

笑える投資ブログ トップ 投資コラム トップ このページのトップへ↑