お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年1月10日

皇紀 2664年 1月10日

陸上自衛隊の先遣部隊に派遣命令が下された。
中途半端な装備での派遣なので見送る国民の一人としてとても心配だ。
しかし、こうなっては仕方がない!! 
イラクに派遣される全自衛隊員の任務遂行と無事を祈りたいと思います。


自衛隊の皆さん!! 武運長久!!  
CMBは自衛隊を応援しております!!

世界最強の90式戦車モーニング娘の自衛隊募集ポスター
自衛隊ホームページへ
愛国心溢れる若者よ!!自衛隊に入隊しよう!!
明日の皇国を守るヒーローは君だ!!
注意 誤解がないように申し上げます、私は防衛庁の回し者ではございません。そして右翼思想でもごさいません!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑