お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年1月 2日

皇紀2664年 1月2日

 
昨日は、一日中、ゴロゴロしてました、、、
ろくでなし日記に長期の複利効果を追加しました。

去年、CMB投信のパフォーマンスは、

日本株  まぁまぁ%  
中国株  うひょょ!! ガッハハ%  
米国株  微妙%(円ベースの計算の為)
為替    聞かないで%  
金現物  気にしてないけど儲かった%(非常事態用だから)  

、全体的には、約30%のパフォーマンスでした、、
CMB投信の足を引っ張った為替は
完全撤退します。

為替は理解できん!! 
ジョージ・ソロスだって負けるんだから!!


今後は外国株購入の為の外貨手数料を節約するだけに利用します。

バリュー投資家・長期投資家の皆様、今年は、パフォーマンスが良いといいですね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑