お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年2月10日

皇紀2664年 2月10日

投資本や専門書などを読んでいると眠たくなりませんか? 

そういう時は寝ちゃいましょう!! 

無理して読んでも頭には入りません!! その本とは縁がなかった!! と思いましょう!! 
そして、夜、なかなか眠れない時や暇な時に読み返してみましょう!!


ところで・・・ちょっと前に、皆様に奨めた本が好評ですね・・・

3分で読める決算書
3分間で決算書が読める


・よくぞ、教えてくれた!! ありがとう!! 
・こんなに分り易い会計の本は初めてです!!

とのお礼のメールが届いています・・・

そうでしょ?  分り易いでしょ?

ところで・・・何故? 世の中には分り難い本が多いのか? というと・・・

たいていの場合、本とは頭のいい人が書いているからです!!

(もちろん、例外はあるけどね)
 
頭のいい人は馬鹿の気持ちが分らない!! 


専門用語・横文字などは、分ることを前提で書いている・・・

でも、世の中は馬鹿の方が多いのである!!

そんなものを憶えている間に、熟睡してしまう!! 脳ミソが爆発する!! 
だから、本というものは馬鹿にでも分るように書かないといけない!! 

私のサイトと奨める本が分り易いのは・・・・

私が馬鹿だからである!!  

馬鹿が書いている日記だから分り易いのである!!

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑