お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年2月 8日

皇紀2664年 2月8日

インターネットで調べ物をする時は、イライラする事が多い・・・
あまりにも、無駄な情報が多すぎるからだ。
しかも、つまらないサイトでも、サイトのオーナーの皆様は覗いてもらいたいが為に

見出しだけは、とっても工夫していらっしゃるから性質が悪い・・・
勘違いして覗いてみると、ちっとも参考にならない・・・
 

無駄なクリックさせんじゃねぇよ!! 無駄クリック防止の警告を出せ!!

このサイトは参考になりません!! デタラメです!!ってさ!!

その点、CMBは親切だと思う。 
無駄クリック防止の為に投資の話が無く危ない話の時はその旨を伝えるし、注意書きに・・・


お育ちの良い方・教養レベルの高い方は読まないで。

と、ちゃんと警告してあるしね。

話を戻す。とにかく、無駄クリックには頭に来る!! 時間の無駄!! 調べ物のやる気が失せる!!
それがイヤだから、無駄なサイトを検索しないように単語をいくつも並べると・・・

一件もヒットしなくなる・・・  てめぇ・・・いやがらせだろ!! 

これでは、しょうがないから少し単語を減らすと・・・ 該当件数 20000件なんてなる・・・

瞬間湯沸し器の私はこれで何回、発狂しそうになったことか・・・

イライラしない為には、秘書でも雇ってソイツにやらせるしかないようだ・・・
うむむむ・・・秘書ねぇ・・・何か彼女がもう一人増えるだけのような気がする・・・

スクリーニングも一緒だ。 条件を厳密にすると・・・該当は一件もなくなったりする。
逆にチョッと緩和すると・・・該当件数 500件なんてなってしまう・・

やっぱり、いやがらせ!! にしか思えない!! 

そんでもって、目ぼしい企業を見つける時は何故か・・・

本の四季報なのは何故 !?

暇で死にそうな時に何気なくパラパラめくっていると・・・
ん? っと思う企業が見つかる・・・
だから、私は四季報はCDROM と 本の四季報と両方を買うことにしている。 
本で目星をつけて、CDで詳く調べる。 
これなら企業のHPにジャンプするにもURLを入力しないで済むしさ!!

読者様もこんなふうに思ったことありませんか?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑