お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年2月 3日

皇紀2664年 2月3日 

昨日、一週間ぶり(私は子犬のお産で休んでいた)に会社に行ったら・・・ 何と!! 
会社の便所に机を運びこんで仕事しているヤツがいた・・・絶句!!

ソイツに
 何してんだ? とビックリして理由を尋ねたら・・・ 

何でも専務(番頭)に
便所で仕事をするように命令されたそうだ・・・ 

去年の末から、我が社の売り上げ悪化に専務(番頭)は頭を痛めていたらしい・・・
専務(番頭)は以前から、
風水に凝っている。(中国の占いみたいなヤツ)
一生懸命に仕事をしても、売り上げが悪いのは、風水の運気が最悪だからとの結論を出した。
そこで、会社に風水師を呼んで
「龍の通り道」と社員全員の運気を調べてもらったら・・

最近、会社の売り上げ悪化は・・・

ソイツ(便所にいた社員)の運気が最悪で「龍の通り道」を邪魔
しているのが原因と風水師に言われたらしい。

その最悪の運気を改善する為には、ソイツを便所で仕事をさせるのが良いとの事だ。
そして、専務は風水師の言う通りに会社の内装と机などを配置変えしてしまった・・・
私の使う社長室も、趣味の悪い馬鹿でかいドラゴンの置物が置いてあった・・

注意 「龍の通り道」とは。その名の通りで龍が通る道の事。中国では龍が運気とパワーを運んでくると信じられている。
     番頭は迷信深いので風水を信じるのだ。


その社員は専務(番頭)に命令されてから一週間、便所で仕事をしているとのことだ・・・・
そして、内装を変えて、便所にソイツを配置してから、

ここ一週間は売り上げは
激増していると報告を受けた・・・ 

また便所にいる社員も・・・

何だか気分が落ち着く、ノルマは楽勝です!! などと言っていた・・・

マジかよ?? だけど・・・デタラメだね・・・

社員を便所で働かせるなんて・・・ 何という酷い会社なんだ!! 凄まじい洗脳だね・・・ 
こんな会社ですが・・内田総業で働きたい方はいますか? 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑