お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年2月 2日

皇紀2664年 2月2日 

私のもう一人のムスメ(トイ・プードル)が二週間前に子供を4匹産んだのですが・・・・
昨日の深夜、一匹が亡くなってしまいました。 
その子犬が衰弱してしまい、様子がおかしいので・・
何とかならないものか? と深夜にもかかわらず 
クロちゃんの主治医(動物病院の先生)を
叩き起こして相談しましたが・・・

冷たいようだが・・・それは仕方のないことだ、
その為に犬は一度に沢山子犬を産むのだから。
惨酷なようだが、自然の摂理と思って諦めるしかない。 


と言われました 

わたしゃ 泣いたよ!!  自然の掟は厳しい!!  

弱者に生きる資格はない
ということです・・・


しかし、これは人間も同様かもしれません・・・ 
でも、人間には無力な子犬と違い自分の運命を変えるように努力する事ができます!!

優勝劣敗 弱肉強食 

この言葉を今一度かみ締めました。

亡くなった子犬は、この事を私にもう一度、念を押すために
生まれてきてくれたのかもしれません。

小さな命の冥福をいのりつつ黙祷・・・

繊細な私は、精神的ショックから立ち直るのに
2日と3時間ほどかかると思います。
よって、ろくでなし日記の更新は2日後になると思います。 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑