お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年3月30日

皇紀2664年 3月30日

ろくでなし日記に 損益計算書 を追加しました。

最近、長期投資・バリュー投資系統のサイトがどこも更新が疎かになっている・・・
かくいう私も管理人日誌だけしか更新してませんがね。

今、みたいに誰が株を買っても儲かる時期は「長期投資のサイト」は静かになるようです。
その反対に、短期投資・ディトレード・テクニカル 系統のサイトは活発になりますね・・・


ニュースを見ていたら、中国で「日の丸」が焼かれていた・・・ うむむむ・・頭にくるね・・
人様の領土に勝手に侵入したクセに・・ 
盗人猛々しい
とはまさにコレのこと・・

政治的配慮と称して「即時強制送還」した日本政府の弱腰には、いい加減に腹が立ってくる・・・

日本の主権を侵犯し、日本の領土を認めない犯罪者を野放しにしてよいのだろうか?
法規にてらしあわせて断固たる刑罰を課すべきである!!

日本国政府は中国の主権侵犯を許すな!! 
尖閣諸島に自衛隊を駐屯させろ!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑