お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年3月18日

皇紀2664年 3月18日

今日、風水師を家によんで家相と俺様の運気を見てもらったら・・・

俺様の運気は最高らしい!! 

凄く有名な先生で、風水の本家香港でも一位二位を争うほど評判の方だとか・・・
新しい会社の事務所も、風水学にもとずいて内装をすることにした。

風水師に言わせると俺様は・・・・

社長とか王様の風格がある!! (当たり前だろ!!)
将来は今よりも大物になる!! 
(そうでなきゃ困る!!)
人をひきつけるパワーがある!!
(手下の洗脳がうまいだけ!!)

イヤー!! 迷信と分かっていても 良いことを言われると気分がいいね!!

でもね・・・・よーーーく考えたら・・・
風水師はスデに富裕層である俺様に御世辞を言っているだけ!!
こんなことを言うと極悪人の越後屋から
いちゃもんが来るかもしれないが・・・
鑑定料は20万だった。 

ただ!! 同じ20万を使い銀座で一晩、遊んだとしても、これだけ
良い気分!!にはならん!!


結論です。 

ようするに・・・20万を払って コテコテの御世辞を言われてうれしい気分になっただけ!!



素朴な疑問・・・風水が本物なら何で・・・・ 

香港と中国が世界一の経済大国じゃないの?


私はあまり風水を信じないけど・・・・

迷信深い手下どもを洗脳するには便利だから利用するだけ!! ぷぷぷ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑