お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月29日

皇紀2664年 4月29日


今日は
昭和陛下がお生まれになった日でございます。

山々の色はあらたに見ゆれども
     わがまつりごといかにかあるらむ


いかにも昭和陛下らしい、畏れ多くも御真摯な御製でございます。
ところで私としては「緑の日」ではなく、「昭和の日」と改めていただきたいものです。


さてさて・・・・柏村議員が少々、言い過ぎたようです・・・・


普段から政府の方針を批判し反対して、さらに
何度も行くな!! と言っているのにワザワザ危険な所に行くような


「反日的分子」を救出するのに
血税を数十億円も使うのはいかがなものか?



と言ってました・・・・・

まったくその通りだと思うし個人的には賛成できるのですが・・・・

政治家が言ってはいけません!! 私が言うのとワケが違います・・・・


それを言っちゃあぁぁ、お終いよぉー
ってなもんです。

どんな馬鹿でも日本人である以上は救出する、例え「共産主義者」であっても
「エセ人道主義者」であっても「反日的分子」であっても・・・・
国会議員ならこのくらいの懐の深さを持ってもらいたいものです。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑