お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月16日

皇紀2664年 4月16日

イラク人質事件で3人が開放されたようです。

このニュースは、素直に喜びたいと思います。

平和ボケしている人道主義者のバカな行動のおかげで私の納めた血税
が無駄に使われたとしても、はたまた自作自演だとしてもです。

家族の疲労と不安も限界に来ている!! などと過剰報道していたマスコミに
影響されて平和ボケの勘違い野朗が出てくると困りますので念の為・・・

彼らと彼らの家族は英雄でも
なんでもありません!!

今、この瞬間にも北朝鮮の拉致被害者の家族は彼らの何百倍も苦しんでいます!!

それでも、自分の家族の危険をかえりみず経済制裁を主張している!!

人道主義者を気取っている偽善者どもとは雲泥の差である!!


ワザワザ自分で危険な場所に行った平和ボケの人道主義者3人の誘拐が
テロであるなら・・・・
状況証拠を含めれば100人も誘拐されている「拉致問題」は戦争であります!!


北朝鮮に経済制裁を!! 同胞を返せ!!


さてと、エセ人道主義の馬鹿の話はほっといて、

今日、証券会社から手紙が来た。 内容は、中国株の扱いを中止するとのこと・・・・・

ようするに、儲からないから止めるというワケ!!

この前も ネット取引を廃止されたので松井証券に口座を作ったのに・・・
松井証券は中国株の取り扱いをしていないので仕方がないから藍澤証券に
口座を作ることにした。 

これで為替・日本株・アメリカ株・中国株の全てが違う証券会社になっちまった・・・・
4つもあると・・・口座番号とログインの暗号がゴチャゴチャになってしまう・・・

ああっ!! めんどくせぇ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑