お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月15日

皇紀2664年 4月15日

私の会社は上下関係が
ひじょおぉぉぉに厳しく
会社組織というよりは、軍隊とか主従関係と言った方が正確かもしれない。

気分屋でいい加減な私が社長であるようなデタラメ会社は・・・

軍隊並みの強力な組織じゃなければ・・・

潰れちゃうぅぅぅ!!
 そこで、軍隊に必要な人種とは何か?を考えてみた。

勤勉で頭の良いヤツ

これは大変に貴重な存在であり、作戦を立案する参謀にするべき。

怠け者で頭の良いヤツ

こういうヤツは、前線指揮官に向いている。
自分は怠けて楽をしたい為にイロイロと知恵を絞り、部下を使うのが上手い。

怠け者でバカなヤツ

こういうヤツは兵士に向いている。 何故なら間違った命令を下した時でも、
怠け者である為に、与えた任務があまり進行していないからスグに作戦変更が出来る。。

勤勉でバカなヤツ


こういうヤツは軍隊にはいらない。 どんな間違ったバカげた命令でも、一生懸命に任務を
遂行してしまい、間違った命令に気がつき撤回したとしても・・・
取り返しがつかない事態になっているから。


これは、ドイツ陸軍のある参謀の言葉ですが、考えされられます。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑