お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月10日

皇紀2664年 4月10日

イラク人質事件で親族の記者会見を見ていたら

「自衛隊は撤退して欲しい」「政府の対応が歯がゆい」


などと好き勝手な事を言っていた・・・・
気の毒だとは思うし、子を思う母の気持ちは理解するが・・・
ハッキリ言って、同情する気が起きない、

人質になった人達は・・

猛吹雪の時に軽装備で雪山に登り、
遭難しているバカと一緒のような気がする。


日本で誘拐されたならイザしらず、危険な場所にワザワザ自分から出かけていったのだから、
自己責任でやってもらいたいね。 もっとも本人達は覚悟の上の行動なんでしょね・・・

しかし、親族も 
「子供がご迷惑をおかけしてすいません!!」 

のお詫びの一言が何故に、出てこないのだろうか??
自分の権利ばかりを主張する「戦後民主主義」の悪影響だと思います。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑