お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月 9日

皇紀2664年 4月9日

イラクで日本人が拘束されちゃった・・・・
当、掲示板で「マッチ・ポンプ」では? との意見がありましたが・・・・

私も半分そう思う!!

理由は以下の通り

・ 拘束されたフリーライターは朝日に記事を売る人。
・ 18才の少年はNGOの活動をしたり「劣化ウラン弾」の使用を非難している、人道主義者。

つまり、普段から国家の決定を「平和・人道・人権」の美名を利用し逆らっている人種である。
それが、武装勢力に拉致された・・・・ 
うむむむ自作自演は左翼・エセ人道主義者の得意ワザだからね・・・

しかし、どんな思想を持とうとも同じ日本人であり同胞でありますから無事を祈ります。

ただ、ワザワザ危険な地域に行くのだから、きっと

決死の覚悟でいったんでしょうね・・・

共産党と社民党は自衛隊の撤退を主張しています・・・・

ヤツラの決まり文句で 
人の命は地球より重い ってヤツでんな・・・

ハッキリ言います!! 冷たいようだけど・・・

人間3人の命は地球より重くありません!!

というワケで、自衛隊の撤退は絶対にしてはいけない!!
テロリストに日本人を誘拐しても無駄なことを知らしめるべきだ!!
例え、3人の人質が殺されようともである!!

米国のイラク侵略を支持した時点で、日本人はテロの標的になっている。
しかし、日本人であるならば覚悟を決めなくてはいけない。

しかし、人質救出の為に・・
特殊部隊を編成し救出しろ!!

との意見がマスコミから聞こえてこないのが不思議だ・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑