お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月28日

皇紀2664年 4月28日

久々に中国株のPFを見たら下がってますねぇ・・・金融の引き締めとサーズが原因らしい。 
こういう時こそ買い増しのチャンスなんですが、証券会社の変更手続きが済んでないので
まだ買えません・・・ うーーん、困った・・・・・・

ところで、中国人の株式投資とは
3日以内
の取引が多いそうです。
ちなみに
中期投資は一週間・・・長期投資は3ヶ月
・・・・
一年以上は超長期
だそうで・・・

中国人はせっかちなヤツが多いから、納得しちゃう・・・

ちょっと前に・・・・・

昨日、この本を買いました    
投資の心理学

と紹介しましたが・・・・ 初心者の方と馬鹿な人は読まないで下さい。
もうすでに買ってしまった場合には
ベータだのシグマだの標準偏差という言葉は

一切無視して下さい!!

私は2章に入ったところで破り捨ててやろうか?と思いました。

行動ファイナンス理論の本でお薦めの本はこれです
最強のファイナンス理論
これは、読み易いです。 馬鹿なヤツ、頭の弱い人にも理解できるようになってます。

私が言うんだから間違いない!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑