お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月24日

皇紀2664年 4月24日

昨日は新しく友人になったY様と、メシを食いにいきました。
普段は誰に話しても通じない話題が通じる・・・会話になる・・

これは本当に嬉しいものです!!

メシを食った後にクラブに行き・・・・
可愛い娘を発見!!


そして、いつものように・・・
愛の物量作戦開始!!


Y様もお気に入りの娘を見つけたようです・・・・
そこで、お店が終わってから一緒に遊びにいきました。(いわゆるアフターってヤツ)
私のお目当ての娘は、次の日に仕事なので一緒にこれません・・・

仕方がないので山猫2号を呼び出し合流しました。
山猫は私がクラブに飲みに行っていたので機嫌が悪いようです・・・・

そこで私は・・・・

ヤッパリ、お前が一番だね!! あのクラブはブスしかいねぇ!!


と機嫌取りをしていたら・・・・

Y様の気にって入る娘が・・・・・


あれ? 社長がさっき指名していた娘は可愛いですよね??
社長も久々のヒット作!! 何でも買ってやるぞ!! 

と言っていたではないですか!! とバラされてしまいました・・・・

あまりの間の悪さに、私とY様は顔が引きつりました・・・

あれ? もしかして・・・・言っちゃまずかった??? 

と場面の分からん女・・・

この娘は悪気がなく、天然ボケなんですが・・・・あまりにも酷い・・・・

って言うかよ!! 場面と空気を読めよ!!




そして、背中に感じる 
山猫の2号の殺気・・・


後の修羅場は想像に任せます・・・・・


そして、手打ちの条件は DVDのカーナビとエステ代となり

場面を読めない馬鹿女のせいで予想外の出費になりました!!
   

しかも、二週間セックス抜きの刑です・・・・

 

ろくでなし日記に 株式投資は愛国心の表れ? を追加しました。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑