お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月19日

皇紀2664年 4月19日

昨日は、極悪人の越後屋、ぐうたら投資家、不良中年投資家、狂信的バフェット信者
と山猫1号とで御飯を食べました。 (ようするに、変わり者、ろくでなしの集会)

あの企業の財務体質は素晴らしい!! 
あの企業の株価はまだ割安だ!!
 

などと株に興味のない人が聞いたら・・・精神的拷問のなにものでもないマニアックな話題
を山猫は最初こそ我慢して愛想よく微笑みながら聞いていましたが・・・

1時間後・・・・ 
精神的苦痛
を訴えて、山猫は先に帰ってしまいました・・・


長期投資の皆様へ 

どうやら、我々が時間を忘れて夢中でしゃべっている株式の話題は・・・

他の人には精神的拷問でしかないようです!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑