お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年4月 8日

皇紀2664年 4月8日

総理大臣の靖国神社参拝は違憲であると福岡の裁判所が判断を下した。

ああっ、そうなんですか!!

はなっから、憲法なんて気にしてないから勝手に言ってれば!!ってなもんです・・・
そもそも、進駐軍が押し付けた憲法は矛盾だらけで出来損ないなので・・

どないもならん!! 早急に憲法を改正しろ!!

っていうか
・・・法律云々の前に常識ってもんがあんだろーーが!!

天皇陛下の為、家族の為、御国の為に命を捧げた我々の祖先を祭ってある神社を

そこいらの宗教法人と同格にするべきではない!!

よって、靖国神社を一宗教法人ではなく国家精神のよりどころとした
国の施設に指定するべきである!!

CMBは靖国神社を大切にしています!!

さてと、ムカつくニュースの話題はこれまでとして・・・

ろくでなし日記に 
自由っていったい何だ?2 を追加しました。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑