お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年5月13日

皇紀2664年 5月13日



今日は少し、戻ったね。 ところでパニックで売っていたヤツに聞きたい・・・


アメリカが 0.25% 利上げしたぐらいで
日本企業の業績がどのくらい変化するワケ?


株価だけを見ているから慌てるんだよね・・・

このサイトにくる方は・・・

株式という
紙切れ
を買うのではなく
会社の
部分的所有権
を買うと考えましょう!!

こうしている間にも、私の投資している企業の従業員は、
たった一つの目的に向かって働いている。 

たった一つの目的が何か知りたい? 




では、教えてあげる・・・・




企業と従業員のたった一つの目的とは・・・









私(株主)をもっと金持ちにしてくれること!!


さてと、私が経営する企業がもう一個増えたのだが・・・
忙しいのにゼニにならん・・・思わぬ事で、思わぬ時間と手間がかかる。



もう一つの最大の理由が

相棒が朝になっても起きないという
楽しいヤツだからだ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑