お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年5月24日

皇紀2664年 5月24日

株式投資をしてから、商売をしていく上で考え方が一番変わったことは何か? 
を考えてみました。

ヤッパリ、
気苦労の投資対効果
についてですね。

商売をして、取引先・お客に気を使い、経費を支払い、自分より仕事のできない人間を雇い
アレコレと悩みやっと稼いだゼニを

無駄遣い大好きの日本国政府にピンハネされる


これなら、商売をしないで株式投資をしていた方が楽だね。
商売なら失敗すると撤退するにも後始末がイロイロあるが、
株式投資なら損切りを決めたら後始末は5分で済むからね。
一番思うことは、
自分より頭が良いヤツが上手く商売をしている
企業のオーナーになった方が楽でいいや!!

ということだね。だから私は

丸ごと企業を買うとして自分が欲しい企業は何処か?

を考えて株式投資をしています。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑