お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年6月13日

皇紀2664年 6月13日

昨日、不動産投資をされている方とお話をした。
私は株式投資の事を説明し、その方は私に不動産投資を説明してくれた。

お話をしているウチに感じたことですが、

この人は不動産でバリュー投資をしている。


という印象を受けました。
本源価値を見極めて割安なら買うというのですから、
投資対象が株か不動産かという違いだけでなので
す。

つまり家賃収入を株式でいうEPS(一株あたり利益)とすれば一緒です。


この方は本源価値を見極めることの出来る方なので株式投資もスグに極めて優秀な
株式投資家になられるでしょう。

バリュー投資は、不動産であろうが株であろうが商品であろうが良いパフォーマンス
をあげることが出来るということですね。

その中で、私は株を選んだわけです。

ろくでなし日記に 効率よく本業の儲けを出す!! を追加しました。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑