お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年7月28日

皇紀2664年 7月28日

今日、受注をうけた現場の様子を見に行ったら、物凄く腕のいい職人がいた・・・・
しばらく、ぼぉーっと見とれてしまった・・・

そしてその職人に

どうやったら、そんなに早く、しかも正確な仕事が出来るのか?

と尋ねたら、


それが職人ワザというものだ!!


と言われた。 うむむむ・・・こんな人間を雇っていたとは嬉しくなった。

その優秀な職人が私をサラに金持ちにする為に働いてくれる・・・なんて素晴らしいことだろう。



ところで私は・・・

現場からの叩き上げや技術者出身の人が社長になっている企業にはあまり投資をしない。


何故なら、腕の良い職人優秀な経営者になるとは限らないから。 

大切なのは腕の良い職人や自分より有能な人間をいかに上手く使うか? 
これが上に立つ者に求められる能力だと思う。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑