お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年7月 8日

皇紀2664年 7月8日

若いウチの苦労は買ってでもしろ。


という言葉があるが、あれは本当だと思う。
苦労をしらない人間は、人の気持ちがわからないし本当にろくでもない人間になる。
なんで、こんな事を言っているかというと、我が弟に世の中の厳しさを教えて根性を鍛える為に

労働基準法完全無視!!
 

の我が社で働かせることにした。あーあー 可愛そうに


まぁ、ウチで務まるならドコに行っても務まるでしょうね。 

えっと、今日は七夕です。 七夕になると少年時代の・・・・


七夕集会!!を思い出します。

昨日のことですが、ある人と将来的に市場が今より効率的になるかならないか?
という「効率的市場仮説」について議論をしました。

そして、議論して気がついたことは


何をもって効率的であるか効率的でないか?

を決めるのは個人の「感覚」の問題だろうということなので


神学論争と一緒で結論が出ない


という結論になりました。 つまり議論するだけ無駄という事が分かったということ

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑