お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年7月20日

皇紀2664年 7月20日

最近、知り合った不動産投資家が面白いことを言っていた。

株式は企業の経営陣に自分のアイディアを強制できない。
もちろん、丸ごと買収すれば話は別だけど。
実際には、経営陣がオイタをしないように見守り祈るだけ・・・
でも不動産なら自分のアイディアを活かせる!!
しかも、そのアイディアで利回りを向上させることも出来る。

うーん・・・・ 確かにこれはそうだね・・・と考えさせられました。

 

会うたびに、目新しい事を知らせてくれたり、有益な情報をもってきてくれる友達を
沢山つくることは、自分の貴重な財産になる。方法は意外と簡単だ。

ちゃんとお礼をすること

目に見える具体的に形のあるもので!!

ある時は御飯をご馳走したり、物凄く有益な情報の場合には・・・・

福沢諭吉さん
で感謝の気持ちを表す!!

こうしていると自然に自分の周りに人と情報が寄ってくるものだ。
後は、集まった人と情報を自分で判断すればよい。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑