お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年8月10日

皇紀2664年 8月10日

お便りありがとう!! あらじん様よりお便りが届きました。

引用開始

内田様 はじめまして、あらじんと申すものです。
まだまだ、内田様のホームページのように、すばらしい ものができていま
せんが、わたくしも、ホームページを つくっております。
そこに、リンクを、させていただきたく、リンクフリーとはありますが、
ご報告させていただきます。 よろしくお願いします。

追伸 わたしもいつか日本一のCMBのホームページのリンクにのれるように、
精進したいと思います。

あらじんのホームページ

http://www.geocities.jp/sij_aki/

引用終了

あらじん様、ご丁寧にありがとうございます。
最初にトップページを見たときには、食べていたヨーグルトを吹き出しました
 
サイト更新を頑張ってください。 ではまた。読者の皆様も訪れてみてちょ。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑