お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年8月 5日

皇紀2664年 8月5日

昨日、後輩の女の子から相談を持ちかけられた・・・
叔母さんが泣きながら電話をしてきて息子が暴利金融から金を借りて返さない
ので事務所に連れて行かれて、暴利金融の事務所から電話がかかってきたという内容だった。
何でも、その息子(後輩の従兄弟)は180万の借金をしていてそれを半年間ほったらかし
その金貸しに捕まったという内容らしい

そして、その金貸しは借金を返済するまでは開放しないと言っているとのこと・・・
そして、叔母さんに金を届けに新宿まで来いと言っている
だから、その叔母さんの護衛の為に私の部下を貸して欲しいと言ってきた・・・

そこで私が・・・・

それって、逮捕監禁じゃねぇの? だったら警察に行けよ・・
俺らが出て行ったら話しが大きくなるからさ・・
(それに、金にならないモメゴトは嫌いなんだよね)
だけど、モグリのチンピラ金融が無担保で180万も貸すなんておかしいね・・・
でも、一応どこがケツもっているのか調べてやるよ。

と言って電話を切った。

しばらくして、もう一度後輩から電話がかってきた

200万円を振り込めば息子を解放すると金貸しが言ってきたので叔母さんは
200万円を振り込んだとのこと・・・

あのさ・・・・それって
オレオレ詐欺
じゃないの? 

そして、案の定・・オレオレ詐欺だった・・・
大騒ぎしている最中に息子から電話がかかってきて発覚した。

話を聞いた息子は激怒して 

俺が借金なんかするワケねぇだろ!!  
もう少し自分の息子を信じろ!!
 って言われたそうな

叔母さん曰く、とりあえず息子が無事だったので高い授業料と思って忘れるんだと
一応、警察に被害届を出すらしい・・ 

いまだに オレオレ詐欺 をやっているヤツがいて、それに引っかかる人がいるのには驚いた

皆様も気をつけてね、引っかかる人はいないと思うけどね

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑