お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年8月 2日

皇紀2664年 8月2日


報道ステーションに民主党の代表の岡田氏が出演していた。

なんでも憲法を改正し「国連の決議」があれば武力行使を出来るようにすんだと・・・
自民党のように「日米同盟」を重視しないで「国連主義」でいくんだとさ・・・

馬鹿じゃないの? だから政権をとれねぇんだよ!!

と思ったが自民党の批判で成り立っている政党だからしょうがないよね

だいたい、国連という組織がどんな組織だか知っているのだろうか?
旧枢軸国を敵国としていて、今でも日本は「敵国条項」に入っている。
そんな組織の言うことを何で聞かなきゃいけないのか?

国連なんて小学生の学級会と一緒!!
日米同盟こそ優先すべきである!!


民主党は自民党のアメリカ追従を非難するが・・・・

じゃあ、どうすんだ!! 教えてくれ!!

核武装もしないで日本独自で国を守りきれるのか?

そして岡田氏に話を聞いている古館氏を見ていたが失望した
古館氏はプロレス中継の時からファンであったが

自分の考えで発言しているのか?
テレビ朝日に方針で言わされているのかわからないが

あまりにも馬鹿すぎる

報道に携わる人間が憲法を「平和憲法」と表現するのはどんなもんでしょ?

まぁ、とにかく今の憲法は無効である!!  

自主憲法制定!! 核武装!! 徴兵制度の復活!! 自衛隊の国軍化!!

を強く主張します!!

注 誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが・・・
  私は自分の国は自分で守る為に必要な当たり前のことを言っているだけで決して右翼思想・国粋主義ではありません!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑