お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年8月15日

私は右翼ではない!! 2004年8月15日 

 ろくでなし能書きシリーズ

警告本日のろくでなし日記は、投資の話は一切ありません!! 人によっては不愉快に感じるかもしれません。 
しかし読んで不愉快になり、その後に引き起こされる非常事態について私は一切の責任を持ちません。

うーん・・・・ 最近・・・・ 私を誤解している方が多い・・・・

以前は気にしなかったが、無視できないほどの数の方が誤解されて
いるので今日は
無駄な抵抗ではあるが弁明したいと思う。

例えばこんなメール・・・・ 勝手に引用

中略

話は変わりますが、内田さんのお金への執着心+勉強熱心さには頭が下がります。
事業はもちろん、投資でも数十億円?運用して
30%近いパフォーマンスは脅威的としか言いようがないですね。
 
でも内田さんの会社だけは働きたくないなー(大爆笑)
 
最後に内田さんは右翼ですよね?絶対にそうだ、間違いない(笑)
 
ではまた


引用終了



何十億も運用してねぇぞ?? ゼロが一個多いぞ・・・・・

それに私は右翼じゃない!! 良心と常識をわきまえた中道保守である!!

「間違いない」って・・・・あなたは長井秀和か?


あとはサイト紹介のコメントで・・・・

引用開始

私はこれほど過激なサイトを知らない。
本人は右翼でないとおっしゃっているが
どうみても右翼である。

引用終了


これも、まったくの誤解である!! 

ところで皆様は右翼というと何を連想しますか? まぁ下のどれかだと思います。

・自主憲法の制定・自衛隊の国軍化を主張している人達。
・反共産主義、反社会主義
・愛国心を持つことを主張する人達!!
・北方領土、竹島の返還を主張する人達。
・天皇家の崇拝、熱狂的な支持者。
・教育勅語の復活を主張している人。
・装甲車に乗って、大音響の軍歌を流し特攻服を着ている人達!!

まぁ、ざっとこんなもんでしょうね・・・・

最後の装甲車・軍歌・特攻服を着ている以外の全てに私は該当します。

それなら私は右翼ですか?

・自主憲法の制定・自衛隊の国軍化を主張している人達。

自主憲法を持たない国が国家と言えますか?
我が皇国は核武装していないだけで、事実上は世界2位の軍隊を持つ国家である!!
しかし建前上とはいえ軍隊のない国が国家と言えますか?
国家の安全保障を担っている自衛隊員に軍人としての名誉・地位を与えるべきである!!

・反共産主義、反社会主義

これも当たり前の話です、我が皇国は
立憲君主制の国家であり共産主義・社会主義
を容認することはできない。

・愛国心を持つことを主張する人達!!

愛国心を持つという世界共通の常識が日本では右翼ですか?
他の国の国民は国旗を見れば胸に手を当てる、だったらヤツラは皆右翼なの?

・北方領土、竹島の返還を主張する人達。



自分の国の領土を他国に不法に占拠されているのを許せますか?
日本の領土を不当に侵犯し占拠する行為は国家主権の侵害である!!
本来なら戦争をしてでも取り返すべきである!!

・天皇家の崇拝、熱狂的な支持者。


天皇家があったからこそ、屈辱的な敗北から立ち直れたのでは?
臣民の精神的支柱であった昭和陛下のもと臣民が一つになり戦後復興に邁進した。
もし、天皇家の存在がなければ国内に内戦が勃発し今のイラクと同じ状態になっていた。
そうなれば戦後復興は大幅に遅れていただろう。
まぁ、これはほんの一例である、日本の歴史に独裁者の出現がなく、多大な犠牲をともなった
革命が起きなかったのは天皇家のお陰である!! だから感謝しなくてはいけない!!

人間は平等だから天皇崇拝は間違いと言われる方が時々いるが・・・

身の程をしりなさい!! 人間は平等じゃない!!
チャンスが平等なのだ!! 


・教育勅語の復活を主張している人。


これも誤解されていますね・・・教育勅語=軍事教育は間違いです!! 
教育勅語に書かれている内容を今の言葉で訳します。
  

私が思うには、我が皇室の祖先たちは、広大な理想、深い徳のもとに国をおはじめになった
ものと思います。
我が臣民は忠誠と孝行の道を全うするため、みな心を一つにし、幾世代にもわたってその美
をなしてまいりましたが、これこそ我が国体の誉れであり、またその中に教育の根本もあると
思います。
臣民の皆さん、父母に孝行し、兄弟は親しくし、夫婦は調和よく協力しあい、友人はお互いを
信じあい、慎み深く行動し、すべての人々に愛の手を差し伸べ、学問を学び手に職を付け、
このようにして知能を啓発し人格を磨き、世のため人のため進んでつくし、いつも憲法を重ん
じ法律に従い、もし非常事態となったなら、公のため勇敢に仕え、このようにして天下に比類
なき皇国の繁栄に尽くしていくべきです。
これらは、ただあなた方が忠実で良き臣民であるというだけのことではなく、あなた方の祖先
の良き伝統を反映していくものでもあります。
このような道は実に、我が皇国の祖先からの伝統であり、子孫臣民の守らなければならない
もので、昔も今も変わらず、国内だけでなく外国においても間違いなき道です。
私は、あなた方臣民が、これらを常に心に銘記し、皆が同じく徳の道を歩むことを念願しています。


どうでしょうか? 教育勅語は当たり前のことを言っているだけです!!
教育勅語を非難している日教組どもに告ぐ 

読んでから能書きをこけ!! 読んでも理解できないなら教師をやめなさい!!
  
さて、これは論外であるが・・・・

・装甲車に乗って、大音響の軍歌を流し特攻服を着ている人達!!

この方達のほとんどは理論武装すらしていない・・・

エセ右翼・テンプラ右翼・右翼を気取った暴力団である
これが、右翼=騒音・暴力・威圧・テロ

のイメージを一般の人達に植え付けてしまっている・・・・
この方達のせいで、純粋右翼は迷惑をしている・・・

極右民族団体に告ぐ!! 

うるせぇぞ!! ウチのイヌが驚くじゃねぇか!!



人に自分の主張を聞いてもらいたいなら装甲車に乗るな!!
特攻服なんか着るな!! 言論の自由があるんだから言論で戦え!!



とまぁ、これが私の主張です!!

いかがでしょうか? 私は常識的なことを言っているだけである!!

だから、右翼とのレッテル貼りはやめてちょ!!

さて、右翼とは何か? 左翼と何か?という言葉の由来は?というと・・・・
フランスで使われはじめた言葉です、フランス革命のあとフランス議会で王室の存続を主張する
保守派が
に座り、王室の廃止を主張する急進改革派がに座ったのです。
ですから、保守派は右となりますので・・・・

ありゃ?? やっぱり 私は右翼になるのでしょうか?

分かりました、では訂正して

私は極右ではない!! に変更いたします。

結局、毎度おなじみの後味の悪い、ろくでもない終わり方でごめんなさい。



今日の一言

諸君は国家が何をしてくれるかと問うべきでは
ない。 諸君が国家に対して何ができるかを問
わなければならない。
                               J・F・ケネディ

 

笑える投資ブログ トップ 投資コラム トップ このページのトップへ↑