お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年9月 8日

皇紀2664年 9月 8日

お便りありがとう!! フミフミ様からお便りが届きました。

引用開始

拝啓。昨日より貴殿の日記にはまっています。現在、07まで 読み終わりました。
大変愉快に、且つ、勉強になっています。
好感が持てましたのは、はっきりものをいってくださることです。

日本1の個人投資家の本に対する意見:同感です。
日本国の近隣諸国に対する意見:北朝鮮に攻め込む以外、同感 です。

韓国は、現在でも反日感情が大変強いです。日本は韓国の基盤 を作ったなどと
云うと猛反発を受けます。しかし、日本は韓国 に対し、 貨幣経済を導入した
(第一銀行の行員が行って、貨幣経済を作 った) 道路を整備した
(戦前造ったの橋も現在でも、ちゃんと機能し ている) 鉄道を整備した
(日露戦争の時には作った) 学校を作った
(本国である、日本の帝国大学が全部できあがる 前に、韓国に大学を作った)
しかも、日本は欧米諸国のように、全く搾取しておらず、お金 も人員も持ち出しであった。
しかし、もっと頭に来ることは、戦後韓国と条約を結ぶとき、日本が朝鮮半島に進出しな
かったら、朝鮮半島は、100%ロ シアに征服されて、シベリアで強制労働させられていた
(だか ら、日本が併合したの方がよかったのではないか)。
今後は、一切、過去に言及しない。 この2点を韓国が受け入れることの見返りに、
当時の金で5兆 円援助したはずなのに、幾度のなく、繰り返し、繰り返し、過 去を持ち出
します。私は、韓国や中国とも仲良くしたいのです が、金を恵んでもらっておいて、約束を
守らない、また、金を 恵んでもらっておいておきながら、恵んでくれた国を非難する
態度には閉口しています。


引用終了

お便りありがとうございます。 正しい歴史認識をお持ちの方がいて嬉しく思います。
ただ日教組・全教祖などに代表されますように、教育現場で青少年に歪曲された
歴史認識を植えつける輩が多く残念に思います。 こういう不届き者でも日本人である
以上は私と同じ「陛下の臣民」であり、いずれは分かりあえるときがくると信じるしかあ
りませんな・・・・

北朝鮮に対する武力制裁ですが、反対されるのは理解できます。
ただ、本気で解決を望むのであれば
戦争をする覚悟で交渉しないと駄目なのです。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑