お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年9月18日

皇紀2664年9月18日


私はロバート氏の提唱する経済的自由というヤツを手に入れてから何年かたつが仕事
をやようとは思わない。これからも株式投資をしていて配当だけで生活ができようが、またど
んなにゼニがあろうが仕事は続けていこうと思う。 理由なんだけど・・・・


人に偉そうに命令するのが好きだから!!

           &

気分で商売をするのは気持ちいい!!


今日もキレイな奥様に・・・・

ああっ!! こんなにお美しい方からお金なんかもらえません!!

と言って商品をただであげちゃった

相手がビックリしたので・・・・

いいの!! いいの!! 気分で道楽商売をしてんだから!! 

こんな私をお人良しだと思う? とんでもない!! 私は根っから小悪党だよ

むふふふ・・・これであの奥様は近所で喋りまくるね・・・・
コマーシャル効果を考えたら安いもんだ・・・ガハハハハ

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑