お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年9月16日

皇紀2664年9月16日

最近、新規事業にかかりっきりになり、会社に顔を出さないせいなのだろうか?
他の会社の手下どもの働きが悪い・・・

2日前のこと・・・あまりにも売上が酷いので怒鳴りちらした・・・・

おい!! オレが会社に来ないとテメェらはダレるのか? 


すると恐る恐る小さい声で不景気だの・・・客が細いだの・・・と言い訳する手下達

そこで私は・・・いくつかアドバイスをした後にこう言った。

不景気なのは分かってんだ!! 商売がやりにくいのもわかってんだ!!
この不景気で100人中99人が商売を失敗するのも分かっている!!

でもオマエらだけは儲けろ!!でなきゃクビだ!!

これを直訳すると以下のようになる・・・

俺は女にゼニがかかんだよ!!
だから儲けてゼニをもって来い!!

こんな怒りかたで手下は一生懸命に働くのか? 働くんだから仕方がない

その証拠に昨日は一週間分の売上を一日で売り上げた。

忙しいのを言い訳にして、サボりまくっていたろくでなし日記を更新しました。 

帳尻あわせの利益を追加。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑