お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年9月26日

皇紀2664年9月26日

さて、最近 シナでは反日感情が高まり日系企業が困惑しているようです。

日本が国連安保理の常任理事国になる為には中国の理解と協力が必要だと小泉首相
は言ってます。 これに対してシナは「正しい歴史認識」と「首相の靖国参拝の取りやめ」を
主張してきています。またお得意の、いちゃもんをつけてゼニをせびるつもりでしょうね・・・

まぁ、国民の不満を外部に向けるのは政治宣伝の手段なので、あまり気にしていませんが・・

問題はそれに過敏に反応する日本国政府の態度です。

国連なんて小学校の学級会と一緒!!
そんな下らないモンの常任理事国になる為に


シナの主張する間違った歴史認識を
絶対に認めてはならない!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑