お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年10月20日

皇紀2664年10月20日

会社に出社する時にはたいていムスメ達を連れて行く。




我が社に出入りする取引先の営業マンの間では
クロちゃんが
専務 チャコちゃんが常務
ということになっている。

実はこの会社に犬がいるということに
物凄いメリット
があることに気がついた・・・・





何故なら・・・・・










どっから見てもヤクザか暴力金融の親玉



にしか見えない私のことを他人様は・・・・・・



犬をあれだけ可愛がるのだから本当は優しい人なんだ!!
犬があれだけなつくんだから本当は善良な人なんだ・・・・


と勝手に判断してくださる・・・・・理由は・・・・


犬好きに悪い人はいない

 
という世間の間違った常識に惑わされている人が沢山いるからである。

だったら昔にあった・・・
「愛犬家殺人事件」
はなんだったんだ!!

私の意見は違う・・・・


悪いヤツほど犬を馬鹿かわいがりをする!!
 である。


人間不信だから犬を馬鹿かわいがりするのである!!
山猫と違いゼニがかからないから大好きなのである!!
犬は人間と違い裏切らないので好きなのである!!
本当は裏切らないのではなく
裏切る能力
がないだけである!!

まぁ、でもメリットがあるのでヨシとしますか・・・・

そこで・・・・ ムスメ達に名刺を作って 
営業マンならぬ営業ワン
としようと思う。

そうすればムスメ達のエサ代、病院代、美容室代が全て経費になるからである!!
税務署がイチャモンをつけてきたら 名刺を見せて 

ウチの営業ワンだ!! 文句あっか?

と言ってやろうと思う


うん? 税法上・・・犬は資産となるから・・・・寿命におうじて

減価償却
ができるのか? ということは・・・犬を買った値段も経費になるやんけ!!

うーーん・・・・我が愛するムスメを減価償却なんて味気ないマネはできないな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑