お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年11月 5日

皇紀2664年11月5日

最近、CMBにアメリトレードについての問い合わせが多い・・・・
ログインが出来ないだのユーザーIDが分からなくなったらどうすればいいだの・・・
アメリカに送金する方法はどうしたらいいの? だの  
日本に送金するにはどうしたら良いのか? だの

ああっ めんどくせぇったらありゃしねぇ!!


何でそんなことを教えてやらにゃいかんの!!  ゼニがもらえるワケでもなしに!!


自分で調べる気がない教えて君たちに告ぐ!!


申し訳ございませんが、CMBは日本の株式投資のサイトであります。
私は多くの人が株式投資をし皇国の経済が発展することを願いこのサイト
を立ち上げました。 米国投資は私が個人的にやっていることであります。 
ですから、分からない事があればアメリトレードに問い合わせてください。
電話をするなりメールを出すなりして
自分で問い合わせてください。

直訳すると・・・

何でも自分でやれ!! 何でも自分で調べろ!! 何でも自分で考えろ!! 

ということですので宜しく。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑