お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年11月25日

皇紀2664年11月25日

クラブに飲みに行って気に入ったホステスに電話番号を聞かれたり名刺を欲しいと言われた
場合に私は名刺代わりに・・・・・ 

俺の名刺は実用的な名刺なんだと言いながら・・・


福沢諭吉先生
に電話番号を書いて渡すようにしている。

そしてホステスにこうも言っている。

もし君が俺に電話をしてこない場合にはこの福沢諭吉先生は
俺の元に帰ってくるよ。

そうすると電話がかかってくる確率が大きくなる。

でも、最近・・・電話をしてこないヤツもいた・・・・ 

その娘を忘れかけていたら・・・後日ATMで下ろした福沢諭吉さんの中に・・・・・

何と!! 汚い字で電話番号の書かれたあの時の福沢諭吉先生が入っていた。

嘘みたいな話だけど本当の話です。

ゼニと言うモノは生き物です。 お財布から出すときに

今までありがとう!! でも・・・今度は
お友達を連れて必ず戻って来いよ!!



と言ってゼニをだすと必ずお友達を連れて戻ってきます。 

その為にはゼニに嫌われないことです。ゼニに好かれることです。

あなたの財布の福沢諭吉先生の顔は上向きに全部揃ってますか?
財布に入れる前に 福沢諭吉先生にキスをしてますか?


今日の私の話を迷信
だと思ったヤツはゼニに嫌われ貧乏になるでしょう。
ハッキリ言って、この話は金持ちの間では常識の部類に入る話です。

金持ちになりたいなら金持ちと同じことをしなさい。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑