お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年11月19日

皇紀2664年11月19日

株式投資を始める人やスデにやっている人に警告します。

困った時に備えて・・・   
老後に備えて・・・・  
国の年金がアテにならないから・・・ 

などという「困った時に備える」という理由で絶対に株式投資をしないでください。


この考え方では、ゼニに嫌われます。

「困った時に備える」なんてネガティブな考えは駄目です。
ネガティブな考えは潜在意識に深く刷り込まれます。 そのネガティブな潜在意識は
人間の全ての行動に現れます。そんなヤツは絶対に金持ちになれません!!

私の場合は・・・・

困った時にそなえて  が  

俺様が困るワケねぇだろ!!


となり


老後に備えて
        

ジジィになっても今より大勢の彼女達
と楽しく暮らす為にゼニがいるんだい!!


となり

国の年金がアテにならない   

その頃には、日本が世界を支配してるよ!!
もっとも、今よりもっと金持ちになってる
から年金なんていらねぇよ!!

という考えで、生きていますし、株式投資をしています。

人間は自分が
言った通りの人間になります!!

老後に備えてなんてくすぶったことを言っているヤツは惨めな老後を送るでしょう。

だから、金持ちになりたいなら
豪快で楽しい
事を普段から言ってればいいのです。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑