お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年12月 3日

皇紀2664年12月3日

最近、会社のスタッフとロバート・キヨサキ氏のキャッシュ・フローゲームをやっている。

うーん・・・・簡単すぎてつまらん・・・・


そこでファーストラックの条件を厳しくしたり、株価が1ドルのカードを省いたり
無駄使いカードの金額にサイコロの出た目をかけた金額を支払うルールでやってみた・・・

うーん・・・けっこう面白い!! 

なんて叫んで遊んでいたら、取引先の営業マンが来た・・・・

そんでもってソイツも仲間に入れてやっていたら・・・・・

会計事務所のスタッフがやってきた・・・・

そんでもってソイツも仲間に入れてやっていたら・・・・

今度は取引銀行の営業マンが来た。

オイ!! 銀行屋!! オマエもやるか? と聞いたら・・・

イヤ・・・今日は・・・ この前お話したお借り入れのご案内に来たのですが・・・
もし、資金がご入り用でしたら融資の審査の為に決算書のコピーをいただきたい
のですが・・・

と言いやがった。

別にゼニなんて借りる必要はないぞ? 何なら俺が貸してやるよ!!
それに仕事もしないでスゴロクをやっている会社にゼニを
貸すなんてアンタの銀行も物好きだね

と言ったら、そこにいた皆で大笑いになった・・・・ 


銀行とは晴れの日に傘を差し出し、土砂降りの時に傘を取り上げる。
高利貸しとは、その場だけは助けるが最後は吸い尽くす。


まぁ、金貸しという人種は皆こんなもんです。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑