お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年12月17日

皇紀2664年12月17日

掲示板で「ゼニは天下のまわりモノ」という内容があったので私の考えを述べたいと思う。

掲示板に自分の母上様におこづかいをあげたら・・・その分がソックリ返ってきたという内容
のエピソードを投稿してくれた方がいる。

このエピソードを聞いて偶然だよ!! と思う方が多いと思う・・・
しかし、
ゼニの法則にしたがって生きている
私や友人たちの経験からすると
当たり前の話とか常識の部類に入る話だ

私も我が愛する山猫たちがクリスマスにかこつけて・・・・

バックを欲しがって駄々をこねる・・・・

ベンツを買え!! と駄々をこねる・・・

そんでもって俺様は・・・

しょうがねぇなぁ・・・まぁ・・・ゼニで済む話だからよ・・・

と言いながらゼニを出してしまう・・・私はそんな自分が好きだ・・・・















こんな救いようのない性格の私を誰か直して!!


すいません・・・取り乱しました・・・・

どうせヤツラが我慢するワケない・・・我慢しろ!!と怒れば

恐怖の「2週間セックス抜きの刑」が待っている・・・・


だったら、カッコよく気前良くゼニを出した方がいいじゃない? 

自分の女にボロ車に乗せて自分が助手席に座るなんて御免だし自分の女に贅沢させるのは
男の甲斐性だと思う。

ゼニはせこく儲けたとしてもシブく使う!! 


こういう考えだとゼニが寄ってくる・・・ツキがよってくる・・・いい女がよってくる。
ちなみにクリスマスプレゼントで山猫の一人に車を買い換えてやったんだけど・・・

今月はちょうど
車代で吹っ飛んだ分だけ収入が多いのです。

ゼニに好かれる人間とは出してもゼニが戻ってきます。

これが  
ゼニは天下のまわりモノ 
という本当の意味です

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑