お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2004年12月14日

皇紀2664年12月14日

今日の昼間テレビを見ていたら 自民党の安部氏が

経済制裁をすれば北朝鮮が暴発するのでは? 
だからするべきではない!!


というようなことを言うヤツは北朝鮮のシンパである。 

と言っていた・・・・  

うーーん 実を言うと・・・・私は今の日本の状態での経済制裁は反対である

私の意見は暴発してもいいように、

憲法の改正をして徴兵制度を復活させ戦争準備を万全にする。
重要施設を自衛隊で警備して、在日朝鮮人の資産をすべて凍結する。

その上で経済制裁をするべきである。

こんな私も北朝鮮のシンパになってしまうのだろうか? 

別の保守派の評論家がこんなことを言っていた・・・・

引用開始

北が暴発するなんてことを言っているのは軍事のことを何も知らないやつが言っていることです。
第一北朝鮮には油と食料がない。油と食料がないのにどうやって戦争をするのか?
それにミサイルを発射したら米軍の徹底的な反撃を招くから暴発は出来ない!! 

引用終了

なるほど・・・・歴史を見ても油と食料のない飢えた軍隊が戦争に勝ったことはない。

これは認める・・・・ただしその後がいただけない・・・・

ミサイルを撃てば米軍が黙っていない!! だとぉぉぉ???


馬鹿じゃねぇの? 


これでは俺のオヤジはヤクザなんだぞ!!
俺をいじめたらオヤジが出てくるぞと言っている
そこいらの馬鹿小学生と一緒だ!! 

日本が自分で反撃しないでどないすんじゃい!!


おおっ!! オモロイやんけ!! 撃てるもんなら撃ってみんかい!!
その時こそは日本軍の猛反撃で北朝鮮を石器時代に戻してやる!!

ぐらいのことが言えないのか?

やられたらやりかえす!! 打ち込んだら北朝鮮を殲滅させる!!
このくらいの気迫がないのなら経済制裁を主張するな!! 


注 誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが・・・私は国粋主義者・右翼思想ではありません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑