お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年1月25日

2005年1月25日

ちょっと前に埼玉で強盗が押し入り大金を強奪されるという事件があった。
犯行グループは7人でどうやら中国人強盗団らしい

テレビを見ていた私たちは・・・・

うむむむ・・・・許せん!!
中国のチンカスどもが!! 
日本で好き勝手にやりやがって・・・

と激怒していたら・・・


ナント!! そのお宅から我が社に防犯工事の依頼があった
何でも、私が道楽半分で作っている会社のホームページを見たらしい・・・

イヤー・・・ 大金をかけた宣伝広告が効果がなくて、いい加減に作っているHPの方
が反響があるなんて驚きですな・・・

まぁ、確かに 空き巣対策からテロ対策までを網羅した防犯工事会社のホームページ
ですからマニアックなサイトではあります。
そのホームページを見て私どもを専門家として評価してくれたのかもしれません。

まぁ、期待をされて是非にと頼まれたら断れませんな・・・・

二度と強盗団が襲撃できないように
腕によりをかけて家を要塞にしてやる!!

ところで・・・

激増する中国人犯罪について対策を考えてみた・・・

1 中国人のやらかした犯罪は刑法の定めるところの刑期を3倍にする。
  (現在は日本人受刑者にくらべ優遇され過ぎている。刑期の3分の1経過後に強制送還)
2 中国人の取調べについては拷問を認める。
  (中国の警察は平気で拷問をする。だから拷問をしない日本の警察をなめきっている・・・)
3 一人の中国人が犯罪を犯したら10人の中国人の入国許可の申請を受け付けない。
  (こうすれば、1000年先まで中国人は日本に入国できなくなる)
4 中国人の犯した犯罪が10年以上の刑の場合は死刑。
  (中国政府は人口を抑制しようとしているんだから手伝ってやれ!!)
5 中国人ギャングに情報を流した日本人は「非国民・売国奴」として無期懲役にする。
  (中国人ギャングに情報提供したり協力する日本人は国賊である。)

こうすれば中国人犯罪は激減するハズだ!!

過激すぎる? 人種差別? 人権侵害? 

だったら被害者の人権と安全保障は
どないしてくれんねん!!


守られるべきは被害者の人権であり、真面目に暮らしている人間の安全である!!
日本政府は 「中国人犯罪者には人権を認めない!!」 と宣言せよ!! 

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑