お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年1月13日

皇紀2665年1月13日

ネットサーフィンをしているとサラリーマンが株式運用をして早くリタイアことを目的とし
ているサイトが増えてきた・・・


うーん・・・・・ けっこう良いことを書いてあるサイトもある・・・・

だけど・・・・・ 大勢の人が経済的に賢くなり経済的に独立してしまうと・・・・



私のように人を支配し搾取する側の人間
からするとああいうサイトが増えるのは
不都合なんだよね!!



だって、そんなヤツが増えてしまうと・・・
25日に支払うスズメの涙
で人を酷使することが出来なくなるもん!!

だから、手下どもには

株はギャンブル!! 株のことを考えずに真面目に働け!! 
真面目に頑張れば必ず報われる。


と嘘を言っている。 

これを国家規模で広げてると 世間様の共通認識である

株=オッサンのギャンブル となる。

つまり、「株=ギャンブル」とは

貧乏人を貧乏人のままでいさせる為に金持ちが流しているデマとか陰謀の類なのである。
また、都合の良いことに相場が加熱すると、青年実業家という名の詐欺師が出現する。
こいつらがまた上手い具合に株式投資の評判を下げてくれる
こいつらの事業のことはサッパリわからないけど夢だけは与えてくれる。

こういった連中の共通点は
目立ちたがり屋
業種はIT企業となっている。

しかし実際の本業は

「株式分割業」と「割高企業買収」と「マネーロンダリング」である。 

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑