お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年1月21日

皇紀2665年1月21日

私は以下のことを金持ちにする為に洗脳している弟に厳しく教えている。


富がなく強力な後見人のいない若者が世間に出て成功する秘訣

1  年長者・先輩を敬うこと。    
   (先輩や年長者に可愛がられるのは得である)
2  礼儀正しい人間であること。
  
   (人間は大物になると礼儀正しくなる。また礼儀正しい人間も大物になる)
3  謙虚であること。
         
   (目立った行動や言動は避けることによって厄介ごとが少なくなる)
4  いつも笑っていること。 
     
   (いつも笑っていると運が向いてくる)
5  挨拶は大きな声で。 
       
   (挨拶は人間関係の潤滑油)
6  セックスの時は必ず避妊する。
 
   (若い時のできちゃった結婚は人生が台無しになる確率が高い)
7  結婚するまでは実家に住む。
  
   (生活費が節約できるし独身生活にありがちな偏った食事にならないですむ)
8  収入の25%を貯蓄・投資にまわす。

   (給料をもらったら最初から天引きしてしまう。)
9  身の程をわきまえる。      
   (人間は平等ではない。身分にあった生活をする)
10 愛国心を持つ。
           
   (天皇家を敬い、皇恩に感謝し、皇国の大事には命すら惜しまない気概を持つ)
11 任侠心を持つ。
            
   (男として自分の行動が恥ずかしくないか? を心に常に問う)
12 親孝行をし友人を大切にする。

   (人間として当たり前のことなのでコメントはなし)
13 熱心に勉強し常に向上することを心がける。
   (人生は生涯学習である、怠惰な心が堕落と悪を生む)

この中で私が守っているのは 8と9と10と11だけですな・・・・・
私のようないい加減なヤツがこういう事を言っても信憑性がないかもしれませんが
皇国の未来を背負って立つ若者に少しでも助言になればと思い書きました。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑