お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年1月20日

皇紀2665年1月20日

つい、この前も日記で述べましたが・・・・
最近はサラリーマンの方が今の仕事を早く辞めたくて株式投資に邁進するという
内容のサイトが沢山あります。

サイトの内容を読んでいると今の仕事が馬鹿らしいとか 
上司や同僚との関係に不満を持っている方が沢山いるようです。
そして1億円を20%で運用すれば運用益から生活費を捻出しても生活していける。
などという内容のことが書かれている方が多いですね。

甘ったれですな・・・・ 身の程を知ったほうがいい・・・


私は15歳で家を出てから人からサラリーをもらったことは一度もないから
ああっいった事を言う人の気持ちは理解できない・・・




さて経営者の立場の人間として一言苦言を申し上げたい



どんなことがあっても毎月、25日に必ず給料を払う  

経営者にとってこれがどれ程に大変なことか・・・ 
経営者がどれ程に眠れない夜を過ごしたか・・・
最高責任者ゆえに誰にも相談できない孤独・・・


これを考えたことがありますか? 

リスクをとらずに安定を求め人に雇われる・・・ 

すなわち

生殺与奪の権利を他人に委ねることを選択したのは・・・・

他ならぬアナタだ!! 



だったら文句を言うな!! 黙って給料の10倍働け!
!


それでも今現在の仕事を無駄とか無駄な時間を過ごしていると考えるなら
経済的な不安があったとしても今すぐ会社を辞めて独立しろ!!

無駄な時間を過ごしていると思う時間こそ無駄である!!
それこそ人生の浪費であり大きな損失である!! 


少々、耳の痛い苦言を申し上げたがこれが私の本音である。  

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑