お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月17日

皇紀2665年2月17日

投資ではなく投機の話です。

カモとは頻繁に売買をし驚くほど頻繁に損をする。
そして、自分が何故損したのかが分からずに取引を続け破滅する。

皆様がご存知のように私は長期投資家なので超短期トレードはやらない。
私は間違いなくトレーダーとしては絶好のカモの部類だろう。
しかし投機とはカモの反対をやれば儲かるワケで・・・・・

そこで、ためしに 
自分の思惑と反対の取引をしてみた。

つまり、
値上がりすると思った株をカラ売り
してみた・・・・・

怖いくらいにドンピシャで、たった11分で60円の鞘が取れた・・・・・・・

マジかよ・・・・ うむむむ・・・・複雑な気分だ・・・

まぁ、たまたま運が良かっただけだね。

でも、この方法は使えるかもね・・・・ネットサーフィンして

ヘタクソなディトレーダーを見つけて反対取引をする 


警告 今日の話はあくまでも投機の話です。くれぐれもバリュー投資で同じことをしてはいけません!!
 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑