お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月24日

皇紀2665年2月24日

昨日、久しぶりに夜のパトロールをした!!

席についたネェちゃんが、昼間も仕事をしているらしい。
そして資格の話になり、簿記の資格を持っているから自然と会計の話題になった。

そこで私が・・

それじゃ、 貸借対照表と損益計算書は読めるんだね?


と聞いた後に会計の話をしていたら・・・
席についているホステス全員が唖然とした顔をしてやがることに気がついた・・・・ 

そして、ホステスの一人がこう言いやがった・・・・



あのぉぉぉぅぅぅ・・・大変に失礼な質問ですけど・・・・・

いまどきの
ヤクザ
の人って簿記や会計の勉強もしているの?


私・・・・・

はぁ?  俺は善良
な一般市民だぞ??? 前科2犯だけどな

そんなふうに見えた? 

俺様はドコから見ても銀行員やんけ!!

ホステス エッ? でも・・・目つきが鋭いから・・てっきり・・・


鋭い目つきってアンタ!! 目が細いだけじゃい!!
変な事を言ってると!! 
店をガチャガチャにして、ウンコまくぞ!!

ホステス  あのおぅぅぅ そういう事を言うから 誤解されるのでは?


ハイ・・・ごめんなさい・・・・

しかし、人というものは外見で判断する人が多いですな・・・やはり外見は大事ですな・・・・・・
しかし、私のように人相の悪い人間は印象が悪いようです。
まぁ、誤解も解けて仲良くなりましたのでヨシとしますか・・・・ 

注 誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが・・・私は善良な人間です。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑