お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月 2日

皇紀2665年2月2日

今日、国会中継を見ていたら少子化問題について議論をしていた・・・
少子化の問題は複雑だね・・・ そして、何とかしないとヤバイね・・・

このままでは皇国の国力が低下してしまう・・・・・


お母さんたちも子供は欲しいんだけど・・

子供を育てる環境にない だの
子供の教育費にゼニがかかりすぎる だのと悩んでいるらしい・・・

そこで私が少子化の解決策を提案したいと思う・・・・





それは




移民の全面受け入れだ!!




だって、人口が増えればいいんでしょ?

どうでしょうか? これなら一発で少子化問題を解決できると思うのですが・・・・
あっという間に人口が2億人くらいにはなりますよね

ただし日本の市民権を得るためには条件がある。
市民権を認める条件は男子は5年の兵役につくこと。 
兵役は究極の納税である!!
日本の法律を守り天皇家に忠誠を誓うこと。

日本の文化・伝統を徹底的に教育(洗脳)する


まぁ・・・・こんな提案は国民に絶対に受け入れられないでしょうな・・・・

ただでさえ、私達は
島国根性丸出し人間なのに・・・
そこにきて移民への人種差別・激増する犯罪などの問題が出てくる・・・・
当然、移民の排斥運動がおきるだろうね・・・

しかし、

人種は平等であり人種によって差別されることがあってはならない


と世界で始めて宣言した国は大日本帝国である。

だから子孫である我々も、日本人になりたがっている他民族に対して寛大でなくてはならない!!

日本人であるという定義は 

大和民族(アイヌ族・琉球族を含む)という血統ではなく天皇陛下の領土で生活し日本語を話し
日本の文化・歴史・伝統を守るということである!!

血統や肌の色は関係ない!! 
 
あっと・・・誤解があると困るので・・・・

「人種によって差別されることがあってはならない」と言うことと人は平等であるということは
違う意味だ。 
人間は平等ではない!! チャンスが平等なのである。
つまり、成功をつかむチャンスを人種を理由に奪ってはならないということだ!!

そして、私がシナ人を見ると
 嘘つき・泥棒 呼ばわりするのは人種差別からではなく

私が自分の体験から述べている
事実
であるからだ!! 

異論があるとは思うが・・・

私は自分の目で見たこと体験したことしか信用しないので、
いちゃもんは一切受け付けません!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑