お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月28日

皇紀2665年2月28日

いやーー ネットサーフィンをしているとイロイロな日記があるものです・・・
ちょっと前から見ている、あるサイトの日記なんですが怪しいサイトで

やたらと、社員が海外出張に行くことが書かれてる日記です


本人は誤魔化しているつもりなのでしょうが、バレバレですな
さて、怪しいサイトの話はほっておいて・・・・・ 

株を知らない友人からライブドアとフジグループのことについて質問をされることが多い。
質問の内容は・・・

ドッチが正しいの? ドッチが有利なの? 
堀江社長って凄い人だね? 内田さんと同じ年でしょ?

という類だ。 

私の答えは

あの人のことや、今回の買収のことも分かりません。 興味もありません!!
ただ、堀江氏には資本主義を主張する前に日本の御国柄というモノを考えて
もう少し年長者に対する礼節を持っていただきたい。

と答えている。
 

ようするに彼は年長者に嫌われている。

ということですな・・・・


例え、
悪いしきたりであっても、 しきたりに逆らうには強大な力がいる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑