お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月 3日

皇紀2665年2月3日

昨日は 飲んだくれ友人の紹介でサラリーマンでも大家さんになれる 
の著者である
藤山氏と食事をして酒を飲みに行った・・・・・


話をしてみて藤山氏の気性や感性が凄く私と似ていると感じた。
違いは「彼の投資は不動産」で「私の投資が株」というだけだ・・・
経営に対する考えや男としての考え方は全て共感できた。
そんでもって・・・私と共通する体験が沢山あり笑えた
借金の取立てをしていたこともあり、少なからず切ったハッタも経験している。

なかなか、根性の入った面白いオッサンだ。

彼を紹介した友人は 私のモノの考え方や気性が藤山氏と似ているので

思いっきり仲良くなるか・・・喧嘩になるか 

のドチラかと思っていたらしくハラハラしていたらしい・・・・
それが仲良くなったのを見てホッとしていた。

失礼な!! そんなに私は野蛮人ではない!!

さて、昨日聞いた彼の言葉を紹介したい







男はどんな時も 


何だ馬鹿野郎!! この野郎!! やってやる!! 


と思う気持ちが大切だ。 だから俺はこの気持ちを絶対に忘れない!!


そうなんだよね・・・ 全く同感である・・・
やっぱり、何の世界でも上に行くヤツは共通する
心意気を持っているもんだね。

まぁ昨日は楽しく有意義な一日を送れた。 エネルギッシュで粋な人を見ると嬉しくなるね・・・



 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑